水曜日, 3月 25, 2020

明日は修了式

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

休校いかがですかぁ~?(´・ω・`)
皆さん課題は出てますか?私は出てます。(´;ω;`)
あれって提出するんですかねぇ~?私わかんなくて。
だって一部の先生を除いて、4時間しかない修了式日中に100人以上のノートを全部目を通せるわけないと思うんだ。(((uдu*)ゥンゥン
4時間全部行事とかだし。
提出って春休み明けでもいいのかな…(´・ω・`)?
先輩に聞いたら「学年違うしわかんない」っていわれて。同学年の人に聞くのもなんか…あれやなって。
だから…もう運任せでいく!!!(・∀・)ウン!!

みんなに久々に会えるから楽しみ~~(*'ω'*)数人会ったけど…。
みんなーーーーーーーーーーーーー待っててね————————―ー!!!!!!!

課題終わらせます。
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ