土曜日, 5月 16, 2020

久々だから近況書く

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

どんぐらい更新してなかったんでしょうね…。
3月30日からか。ハロプロの解散しちゃったこぶしファクトリーの話でも書こうかなって思ってたんですけどね…。

さ、私の県はだいぶ落ち着いてきましたよ、コロナ。
緊急事態宣言は解除!夏までに終わってよかった…。
友達の誕生日あるし、そもそも7月は自分の誕生日!
あとみんなで水遊びしたい。夏休みなくなるかもだけどね…💦
秋には友達の誕生日+ユーフェスとかあるし。ハロコンもな…。
好きなものが多い人はスケジュールが大変です💦

YouTubeで今動画いっぱいあげてます!
ジャンルの幅が広すぎだが💦
ラジオ・イラスト・漫画・ピアノ。私は何がしたいん?
ちな、漫画は友達のやつをアップしてます!お試し版1本だけど。
私も今自分の漫画の仕上げをがんばっています…。

YouTubeといえば!私の幼なじみのチャンネル、よっちゃんTVがちょっと人気が上がってるっぽくて。
この前見たら登録者数が20人達成してました!あと6人で追いつかれる…。
ちくしょう!ピアノで人気上がればいいな…。

そんなこんなで!更新しなかった理由は学校の課題が全然終わらなかったからです!

じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ