水曜日, 3月 11, 2020

コロナvs納豆て

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

コロナのせいでいろいろとスーパーとかからものが消えてますよね。
マスクが消え…消毒液が消え…トイレットペーパーが消え…キッチンペーパーが消え…。
今日のニュースでは納豆も品薄だったりとか?
理由は「茨城の人がコロナになってないから」なんとか…。

いや バカか

「茨城」=「納豆」って考え方まではものすごく嬉しいよ?
あ、私の母が茨城出身なんですよ。だから親戚が茨城にいて…。
話戻すけどさ。
嬉しいんだけどさ、「もしかしたら茨城の人は納豆を食べているからコロナにならないんじゃないか」なんてさ。
どうやったらそんなことにたどり着くわけ?
てか、そんなわけなくない?
確かに納豆は健康にいいと思うよ?でもさ?
誰が「納豆食えばコロナにならない」なんて言った?
誰も言ってなくない?ねぇ?

…怒ってるわけじゃないですよ…えぇ…。
私が言いたいのはね。
誰がそんなデマ流したんだよおんどれ
ってことですよ。
はい、以上です。

みんな、だまされないで!!!
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ