土曜日, 3月 21, 2020

ヒプマイハマった

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

最近ヒプマイばっか聞いてます。
今は全部のドラマ聞いて話を理解しようと頑張ってます。
推しは簓!!!
「くん」付けにすればいいか「さん」付けにすればいいか呼び捨てでいいのかわからない…。
けどかわいい。
あと次郎と三郎のたま~にある兄弟愛が好き。
簓と蘆笙のコンビ愛が好き。
私はきっとそういうのが好きなんだなぁ…(?)

あと、私のタイプっていろんなとこで変わるんだなぁって。思ったんです、最近。
リアルだとよくわからんタイプ好きになるんですけど(タイプってタイプがない)、2次元だと明るい感じのキャラだったり、あとマッシュルームヘアーのキャラだったりとか。有名人だとあんま顔では決めないっすね。性格とか、アイドルだったら歌の技術とかダンスだったりとか…。はい。

なんでこんな話になったんだろうね💦

じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ