水曜日, 12月 01, 2021

もしかしたら私は人間なのかもしれない

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

4か月ぶりですね。すみません。また頑張ってちょこちょこ書きますね。

なんか、私って人間らしいんですよ。
お腹すいて、何もできなくなるんですよ。
生きてるんですねぇ。

ちなみに、人間になったなぁって、自覚というか…確認できたのは小6の時。
5年の男子に悪口を言われていると聞いた時、なんかちょっと嬉しくなっちった。
いや、もちろんムカつくよ?けどさ、なんかそういうの初めてだったから…ね?
私が人間になったのはその時。

ちな、今もお腹すいてる。頑張って動いてる。

ハロプロメンバーがどんどん卒業してしまっている…いとさみし。
新メンバー眺めて頑張ります。
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ