木曜日, 5月 02, 2019

新しい、年号は、令和で、あります。

令和、始まりましたね!どうも高田です!

いろいろ旅行行ってました。東京と埼玉。近っ!
大好きな水溜りボンドのグッズと、同じく大好きな名作くんのグッズ!
Twitterにあとで写真載せときますね。

Twitterといえば、5月2に確認したところ、なんと、ツイッターのフォロワー数が、400人越えしていました!ありがとうございます!いいスタートだぁ~!

そろそろ友達の誕生日。男子の。彼氏じゃないよ。いないもん。好きな人でもないよ。あんなクズじゃねぇもん。
プレゼントはバッチリ!…なんだけど、手紙と絵がまだ…。
手紙はいつも添えてるんだけど、絵は初めて。初めてといっても、カラーイラストだけど。
なんで初めてよあんなヤローに捧げなきゃいけねぇんだ…クソぉ。
ま、頑張るかw

そんじゃ、お腹減ってきたし、頑張ります!w
またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ