日曜日, 3月 08, 2020

YouTube

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

前のブログで、YouTUbeに動画あげたって言いましたよね。
その後もう一本あげましたが、それ以降あげていませんwww
ていうか、あげれませんwww
なんか知らないけど、編集ソフトが開かないんです(´;ω;`)
カットしたいところめっちゃあるのに…。
な、なんとかします…!
その間、皆さんはラジオの第1回と第2回を交互に見といてください💦

あと、念願のコラボができそうです…💓
え?コラボ相手は誰だって??
フフ…それは動画を見てからのお楽しみでぇす!!
私も収録が楽しみかんです…💓

以上、チョコレートは70%派の高田みかんでした!🍫😋
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ