木曜日, 3月 19, 2020

親友のこと語ったらいったい何時間過ぎるのだろうか

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

私、好きなものとか人のことになると止まらなくなってひたすら「めっちゃ好きだわぁ~」って言いまくるんですよ。キモイよね。
でも今回だけは許してください。

親友2人めっさ最高困る

まぁ、ぶっちゃけ「親友」って言うのには少し抵抗はあるけど…。
実際2人がどう思ってるかわかんないし。
とりあえず、私にとってはとても大切で、大好きな親友です。

で、思ったんですけど、わたし、親友のことそんないろいろ喋ったことないなぁ~って。
有名人のこととかはいろいろ言っても「あぁ、大好きなんだな」って思われるだけだけど、身近な人のことをいろいろ喋ると…その…いっちゃん「キモイなコイツ」って思われそうじゃないですか。…ね?
だから全部はかせてください…。

親友2人めっちゃ最高で私にとってはホント雄一無二の宝みたいな存在なんです。
1人はめっちゃ美人で秀才で小2の時に知り合ったんですけどね。そろばんと英会話一緒に行ってて、よくお話してたんです。英会話はまだ一緒に行ってます。
もう1人はめっちゃかわいくて秀才で運動神経抜群でチャレンジ心があってそろばん一緒に行ってたんですけどホント才能があって途中でやめちゃったのはホントに残念だったけど今でも一緒でホント最高です。
最初の美人さんは中学受験しちゃってバラバラになっちゃったけど、それからもずっと仲良くしてます。
私の夢は3人でもう一回集まってみんなで遊ぶこと。お祭りとかいろいろ中止になっちゃったりして遊ぶ機会なくなっちゃったりしたけどね…💦
とにかく、私は一生2人のそばにいたい!!高校生になったらお泊りしてみたいし大学生になったらいろんなとこ旅行してみたいし成人したらお酒で乾杯して2人の結婚式では友人代表スピーチをしたい!!
幸せになってくれ…。

とまあこんな感じですね。
ちょっとすっきりした…。
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _"m)

じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ