水曜日, 3月 04, 2020

臨時休校スターティン🌟

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

始まっちゃいましたね~臨時休校(´;ω;`)
みんなに会えないの寂しいよー(ノД`)・゜・。
(´・ω・`)ショボン
課題も出てるしさぁ~大変よぉ( ;∀;)

休校前の最終日。
色々と楽しかったです🎵
やっぱ、最後だったし。

まず朝🌄
「ヨシダ」と「ヤマダ」って名前の友達がいるんです。
「インドア男子ーズ」って3人組の仲良し男子たちと一緒に、ヨシダがいたんです。
それを見た友達が、「インドアーズ、1人多くない?」って言ったんです。
「ああ、ヨシダがいるからね」って言おうとしたら、間違えて「ああ、ヤマダがいるからね」って言っちゃったんですwwwwwwwwww
そのあと間違いに気づいて、大爆笑しました😂
そしてヨシダがこちらを見つめていた…。
ごめんねヨシダ(m´・ω・`)m ゴメン…

あとは友達が授業中に歯を磨いてて爆笑してよだれと混ざった歯磨き粉を人の机にぶちまけ、アレグラが効かないヤマダはかんだ鼻水ティッシュを「プレゼント💓」と言いながら友達に渡し、先生は最後の最後までチャラくナルシで。
退職してしまうかもしれないという噂が流れている先生との最後の授業を楽しみました。

部活の先輩にプレゼントもらいました💓
ご卒業おめでとうございます👏
卒業式出席したかった(´;ω;`)

あと3回は学校に行ける。
2年生も楽しみかん🍊🍊🍊

YouTubeに動画あげました!!久しぶりだった。
ラジオでーす。休校で暇だし、ちょくちょく上げていきたい。
編集の大変さがわかった1日(´;ω;`)
🍊⇨こちらからどぞ💓⇦🍊

課題しますわぁ~。
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ