日曜日, 3月 01, 2020

コロナやばいやん

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

コロナのせいで学校休校(´;ω;`)
友達に会えないよぉ~~~(ノД`)・゜・。
さみし(´・ω・`)
1年生生活も残り2日…"(-""-)"

てか、卒業式は⁉参加できないやん、絶対!!!
それよりも、今年の小6がかわいそう(´;ω;`)
運動会が半日になって、祭りが中止になってマーチング行進できなくて、バンドフェスティバルもインフル多くてちゃんとした演奏できなかっただろうし、6年生を送る会もどうせ中止になるだろうし。
しまいにはいっぱい関わってきた後輩に送ってもらえず、大人だらけの卒業式。
悲惨っ!!!!!!!!!!!
中学来たらいっぱいかわいがってやるからなーーーーー!!!!!!!

みんなもコロナに気を付けてね🌟
私は3月、たぶんフツーにけやき行くと思うけど。
いや、普通に用事あるだけだからね⁉てか、友達大好きな私にとってはめっちゃ重要。

でも、マスクはしていきます!(しないかも)
じゃあ、またね~!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ