水曜日, 2月 26, 2020

期末始まったよぉ

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

1年生最後のテスト…期末テストが始まりました…。
はぁ…( 一一)
課題終わらすのでもう精一杯で、勉強なんもできてない(´;ω;`)
1時間目が自習でホントありがたいわぁ…。
あとはテスト直前に全力で頭に叩き込む🌟
方法はこれしかない。

3年はもう期末終わってるから、これから3日間普通に授業してんのよね。
だからテスト校時じゃなくて普通校時。
休み時間が10分しかない(´;ω;`)テスト校時なら15分あるのに(´;ω;`)
トイレで5分使っちゃうから、覚える暇がなくなっちゃうのよぉ~😭
でも先輩には迷惑はかけらんない…(´・ω・`)
……10分で頑張るか。

そーんなテスト期間中なのに描いた絵↓
元いたキャラを性転換して描いた。
おもしろい。

じゃあ、またね~!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ