日曜日, 2月 02, 2020

行ってきました、2年ぶりスキー!!!

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

学校の行事みたいなヤツで、スキー行ってきました!長野に!ヾ(≧▽≦)ノ
や~実に2年ぶりだったから~すっかりできなくなってました(;´・ω・)
3回転んだ~1回人に突っ込んだ~。
そのグループ、本当にすみませんでした💦怖かったかなぁ~??😩
でも、人に突っ込んでから、上手くなってきました!!(*^▽^*)
昼食のカレーうまかった( *´艸`)ウフ
でも最初に盛ってあった量少なすぎただろ!!💢
友達が地球の割合って言ってたwww(海と陸の)
ル―7、ご飯3だって。心底それなでした。
少なかったし、おかわりした👍

その、地球の割合って言ってた子が、スノボ経験しかないってことにも、また座布団1枚。
うちらのグループ、結構経験したことあるグループだったんで、よくスノボ経験のみでスキーできるって思ったなってww
めっちゃ転んでたし。
でも上達してたし、よかったね👍

親友のスキー経験にびっくりΣ(゚Д゚)
年に2、3回行ってるとか何とか。
さっすが~♪って思った(≧▽≦)
でもちょっと寂しかった…。(´・ω・`)

同じグループの男子が、一瞬紳士に見えた。
最初転んだ時、なかなか起き上がれなくて💦
そしたら、手をこう、そっと。
言い方がわからん。
「大丈夫?」って。
お前…そんなにいい奴だったのか…。
見直しました😊
でも~ごめんなさい~私好きな人一途なんでぇ~www
調子にのるなww

好きな人のニット帽のかぶり方、おかしかったけどかわいかった。( *´艸`)ムフフ
じゃあ、またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ