日曜日, 2月 09, 2020

最近寒いっすね

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

最近寒いですね~~。
私、寒いの苦手なんです( ;∀;)
学校とかでも、廊下出ると思ったらガッチガチでwww
気付いたら歯ガタガタなんですよww
教室はもう天国🙌あったかい💓
全廊下に暖房ついてればいいのに…って友達に言ったら「電気代ヤバくね?」って言われたwww
そっか!!!Σ(゚Д゚)って思った。

入間くん見ました~~🙆
キリヲ先輩どっか行った。
オペラさん久しぶりな気がした…💓
オペラさんマジでカッコいい~~かわいい~~💓
かわいすぎて涙出た(ノД`)・゜・。
原作の漫画買いたい…😢でも、花子くんも欲し~~!!!
0巻欲しい…画集欲しい…!
画集は母に誕プレで買ってもらいますけどねw

じゃあ、またね~!!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ