水曜日, 2月 12, 2020

頑張ってます

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

私、そろばん習ってるんです。
この前2段受かりました✨

毎年2月にそろばんの大会があるんです。
毎年参加してたんですけど、小学生までのやつで、もう参加できないんです(´;ω;`)
中学生のやつとかあるらしいけど、団体戦らしくて💦
誘っても誰もやりたがらないんで、あきらめました。
でも、大会の練習の手伝いとかはしてます。
答え読み上げたり、差し入れしたり。
もうすぐ大会本番!!!
私は今、お守り作ってます✨結構大変💦
でも、みんなが頑張れるように作ってるんだから、私も頑張らないと…!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でも大変なのには変わりはない…💦

大会の打ち上げも行く予定です。
みんなは先生のおごりだけど、私は自腹(´;ω;`)
そりゃそうだよな~~www
私が打ち上げ行くって言ったら、参加してくれた子が2人いるんですよ。
2人もしっかりやってるから、約束は守らないと…!
って思ったら。
打ち上げの日、期末テストの週でした(´;ω;`)
勉強しないとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(゚Д゚)
おこられるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(゚Д゚)
5教科で400点取んないと激おこぷんぷん丸になるんです!うちの親!
めんどくせぇ…。
まあ、おばあちゃんと一緒にお買い物とかなんとか言って行きますけどね🌟
成功を祈っててください…。

じゃあ、またね~!!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ