月曜日, 2月 24, 2020

部外者(私)が打ち上げに参加したwww

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

そろばんの大会の打ち上げに参加しましたぁ~!
多分前も書いたと思うんですけど、私は根っから部外者ですwww
でも、「完全部外者」にならないように努力したんですよ!
練習手伝ったり、差し入れしたり。
それで「どっちかっつーと部外者」みたいにしたんです!!
どっちにしろ部外者じゃねーかwww

テストも近いし、親には内緒で「おばあちゃんと一緒にお買い物に行く」って設定で行こうとしたんです。そしたら当日にばれてしまい💦
でも行かせてくれました!!😂✨
ポケットに5000円突っ込まれ、友達の家に送ってもらい、レッツゴー!!!

今年はしゃぶしゃぶ屋さんでした。
低学年チーム、高学年チームに分かれて食べました。
アレルギーの子もいたんで、その子はお母さんと一緒に食べてました。
私はもちろん高学年チーム✨
高学年はみんな小6で、今年が最後の大会で😢
でも、みんな結構いい成績残せてたんで、よかったです!!😆

食べてる間、めっちゃ面白かった。
熱いから何度も食べ物戻したり(汚ねぇ)、低学年でカップリングしたり。
ベビタッピとか、ワッフル分けっことかしましたぁ~~💓
あとは「最後だね~」とかなんとか話したり。
小学校卒業したら辞めちゃう子もいたんで、ホント「今までお疲れさまでした会」みたいになってた。
その子今、確か3段くらい持ってて、まだまだ伸びしろがあるとは思うんですけど…親がどうしてもダメだって💦
昇段のチャンスはあと1回!!目標は4段だそう。
頑張れ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

食べた後は女子だけでプリクラ撮りました💓
アオハルやーーーーーー!!!!!
またみんなで遊びたいなぁ💓
って思った1日でした。

じゃあ、またね~!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ