土曜日, 1月 30, 2021

いんすた

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊
最近、思ったんです。
そういえば、インスタのアプリ、いれてたなぁ~って。
全然、やってないなぁ~って。
でもさ、でもさ、インスタってさ、おしゃんな人がやるやつだよね。
おしゃんな写真載せるものだよね。
うち、おしゃんな写真持ってないんだよね。
じゃあ、何を載せればいいんだろう。
う~む、わからぬ。
でも、ちょっと、ちゃんとやってみようかなって。
手探りで、写真載せてみようかなって。
あ、期待はしなくていいよ。

ヒプマイの2ndバトル記念のGコレクトで、次郎のSSRが2枚も出ました!!
おっしゃ!
ツイステやりたいけど、何回もおちてチュートリアルから進めない!!
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ