日曜日, 1月 24, 2021

テストの話

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊 
今日は、テストの話。
学生って、テストというものがあるじゃないですか。
めんどくさいよね。
うち、いつも真面目にやってないよ。
課題は2週間前からやり始めるけど、ちゃんとした勉強は2日前から始めます。
で、テスト直前に焦り始める。
そう、雑魚。

よくさ、テスト終わった後の日に先生が「テストどうでした~?」とか聞いてくるけどさ、覚えてないんだよね。
テスト中の記憶がないの。まぢで。
だからさ、なんも言えないの。どれがどうだったとか。あの問題が難しかったとか。
どの教科が一番できた?とかも、全然言えないの。
テキトーに英語とか言っとくんだけどさ。
でもさ、あんな悪夢忘れたいもんね。
うんうん。

今年から月1でテストあるからいやだよぉ~~。
頑張ろ…。
 じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ