日曜日, 1月 17, 2021

AKEOME☆+雑談

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊 
お久しぶりです~あけましておめでとうございます~。
いや~~いろいろ事情がありまして、ブログもすっかり更新してなくて💦
存在は忘れてなかったよ!!本当に!!

さて、中2の冬ですが。
もう、受験に向けていろいろとはじまってます。参考書配られたし。
納得いかないのがさ、参考書を何ページやって来いって宿題が出るのがさ、意味わかんないよね。
参考書は、参考にする書でしょ⁉
いいじゃん別に、やらなくても!
うちは、本当、さらさら~っと読めば大丈夫。
くそぉ。

3年の先輩は、もう、私立の試験したみたいだよね。
緊張するのかなぁ?
小学校からの友達は、そこまで緊張しなかったらしい。
そろばんの大会でさんざん緊張したもんなぁ。
それのおかげか。やっててよかったぁ…。

「いろいろ事情」を知りたい人は、YouTube見てね☆
理由話してるから☆

週一で更新できればいいなぁって思います!
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ