日曜日, 2月 14, 2021

YEHR!!バレンタインの悲劇

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊 
バレンタインですね。
今年はコロナで手作りはちょっと危ないかなぁと思いまして、市販のやつ詰め合わせを仲良しの子たちにプレゼントしました。
みんな喜んでくれて…嬉しかったです♪

しかし!!!バレンタインはいいことばかりではないっ!!!
悲劇です。私にとっては、とてつもない悲劇です。
半年ぐらい、あえてない親友がいるんですよ。
今日もその子の家行って、チョコ渡そうと思ったんだけど、いなくて…。
ポストに入れたんだけどさ。
で、そのあと、友達の家でアニメ見てて。
帰ってきたら…なんと!その子が来てチョコを置いて行ったとのことっ!!
せっかく会えるチャンスだったのにぃ…。
くそおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!
1か月は落ち込むわ…。

今年は本命いなかったなぁ~。
でも、そのほうが楽しいんだよな。
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ