水曜日, 5月 27, 2020

あちぃ

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊

暑くなってきましたねぇ。夏だ夏。
休校で、ほぼ夏休み状態です。

コロナ、おさまってきましたね!
私の学校は6月から段階的に再開させていくみたいです。
みんなに会えるのめっちゃ楽しみ…(≧▽≦)
あ、でもやっぱ離れて授業受けんるんかね。
さみし。

私普段、パソコンでYouTube見たりブログ書いたりいろんな作業してるんですけど…
引きこもり防止ってことで、自分の部屋じゃなくて2階の階段上がった先のホールにあるんですよね。
だからクーラーとかなくて💦
去年までは扇風機使ってたんですけど、冬に倒して壊しちゃって💦
つけたら痙攣してました。

今日は暑いのになぜか長ズボン。
汗だっくだくです。
頑張ります。

 じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ