日曜日, 2月 28, 2021

万年短パン

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)ノ🍊 
友達に、ごじらってやつがいるんですけどもね。
そいつ、万年短パンなんですよ。
寒くなるぎりぎりまで半袖だし。
長袖着るようになると、「あ、本格的に冬来たなぁ」ってなる。

本人曰く、冷え性らしいんだけどさ。
上半身だけダメらしい。

「俺、こう見えて冷え性なんだよね…。
 そんで、実は○○も冷え性なんだ…。
 男で冷え性って珍しいらしいんだよね…。
 珍しい冷え性2人が仲良しって、奇跡じゃない…?」

いや、知らねーよwww
どんな奇跡だよ一体www
幸せそうだなぁ、おいwww

まあ、そんな2人を見て平和を感じる高田なんですけども。
平和が1番だねぇ。
じゃあ、またね~!!!(´◉◞🍊◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ