日曜日, 1月 26, 2020

今日の一日

どうも、高田です!(´◉◞౪◟◉)

今日、そろばんの昇段試験がありました。
そろばん、やってるんですよ~私~。(*'ω'*)
今、準2段です。!(^^)!
一回、できなくなった時があったんですよ💦
1年も受かんなくて、ついに親に「次受かんなかったら辞めて塾ね」って言われて。
もう、焦っちゃって。まあ、受かったからよかったんですけどね👍
初段、準2段って連続で受かりました✨
あともう少しで2段なんだけどね~。あと1問頑張れば!!( `ー´)ノ
今日がその頑張らないといけない日。
自信は……まあまああるっちゃある!!!
…あとは結果を待つだけです…。( 一一)

帰りに、ファミマに寄って、まっつんさんのネップリやってきました!!
大好きなんですよ~💓💓まっつんさんの絵~💓💓💓
今回は2回目。
1回目の時めっちゃうれしかった✨
でもなんか、ホントは5種あるのに、1種しか印刷できなかったんです😢
なぜだーーーー!!!!!!!!!!!
あと…すとぷりのブロマイドもあったのに…印刷できなかった…😢
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!💢
(´;ω;`)ウゥゥ

花子くん12巻買いました!!🎊
いや~面白かったし、感動したし~で、ホント最高でした!!✨
てか、思ったんだけどさ~…
葵って茜くんのこと好きじゃないの⁉違うの⁉
それが一番好ましいんだけど⁉ハッピーエンドなんじゃないの⁉⁉⁉
てか、「蒼井 葵」が嫌なら、茜くんに婿養子になってもらえばいいじゃん!!
茜くん絶対ウェルカムでしょ⁉「赤根 茜」ウェルカムでしょ⁉
それが一番のパーフェクトハッピーエンドじゃないの⁉
そして、ミツバがカッコいい…( *´艸`)

車に思いっきり頭をぶつけました。
じゃあ、またね~!!(´◉◞౪◟◉)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ