水曜日, 1月 22, 2020

あけおめ。お久しぶりです。

どうも、高田です!

ブログ書くの久しぶりですね~~。私が悪いんですけど💦
前回のブログ…9月ぐらいのやつ?ですかね。生徒会に立候補したって話。
見事!!!……落選しました💦
いや~~演説の最後のしめ方わかんなくて…
「ご清聴ありがとうございました」とか、「清き一票をよろしくお願いします」とかあったと思うんですけど、他の友達が言ってたんで、パクったとか思われたくないんで、強引に閉めましたwww
ま~、その代わりに、友達と約束してた学級委員にはなりましたが。
うん、いいや。
友達の当選が発表された時、めっちゃ喜んだ私です(落選したかったわけではない)

さ、新しい年が始まりましたね。令和2年!!2020年!!
東京オリンピックだぁ~!!
名作くんファンとしては、シャー田一の誕生日ってのもありますけど…💦
今年も頑張るぞーーー!!!

Twitterのフォロワー!!600人になりました!!
ってことで、新しいこと始めます…
漫画連載!!!!!
やりまーーーーーーーす!!!
基本、pixivにあげていきます。
タイトルは…
くらすめーと日常
です。
ずっと前から連載したかったんです!!
皆さん読んでくださいね~~

今回はここまで!
じゃあ、またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ