土曜日, 1月 25, 2020

インフルーーー

どうも、高田です!

皆さんは、インフルエンザ、なりましたか??
私はクリスマスになりましたよ~~クリスマスに~~。
いや~、ね?
クリスマスに、友達とクリスマスパーティーしたんですよ。
その中に!!なんと、インフル治って2日ぐらいの友達がいたんですよ!!
私がインフルになったのは、そいつのせいだ…ってことにしてますwww
ちなみに、そいつのあだ名は「ごじら」です。
凶暴なんでw
名付け親は私ではありませんがww
中学に入って少々「クレンザー」とかにもなってたけど、私がずっと「ごじら」って呼び続けてたから、伝統は引き継がれましたwwwwww
「クレンザー」になってたのは、掃除に使ってたクレンザーの名前が、ごじらの苗字に似てたからです。

インフルはね~~30日まで続いたよ~~
無事に年越せてよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんなも気を付けてね👍また流行りだしたからね~~💦
うちの学校も、結構出てます。
なぜか私のクラスは元気すぎて、そんないないけどね~~。
一回インフルフィーバーしたが💦

お腹すいたから、トイレ行ってきます!!(意味不)
じゃあ、またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ