土曜日, 5月 18, 2019

泣いた理由がクソすぎるw

ども、高田です。
お久しぶりです。特に書くことなかったんで。久々に投稿します。

今日、泣きました。しかも、理由がクソ。
友達が社会のノートに貼ってあるプリントの答え合わせをしたいと。
母のLINEに送られてきました。
友達は男子です。小1からずっと一緒だけど、クズです。多分。
ムカつきました。
しかも私、1日ノート忘れて、書かなかったところあったんです。
母に言ったら、すぐ埋めろって言われました。
写したノート(国語)を探しに行ったら、学校に置いて行ったことを思い出しました。
地図帳(プリント地理)も置いていってました。
だって置いていってもいいって言ってんだもん、先生が。
で、いろいろムカついて泣きました。
ま、結局写メ送りましたが…。

今回めっちゃ愚痴愚痴のやつでしたね。
明日は友達と、初の勉強会!ブログで報告します!
またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ