日曜日, 5月 05, 2019

面倒なんです

ども、高田です。
今日は部屋の片づけやってました~もう片付けないとやばいレベルだったし、ちょうどよかったっすね。机の上が山。
我が家の片づけの始め方は、父の機嫌。
休日。朝起きて1階へ降りたら、父が弟に「これはいらないんか?」とかめっちゃ聞いてる。怒り気味で。それでなんとなく「あ~火がついたか~」って思って、飯食ったら片付け始め。
…みたいな感じっす。
たまに面倒な父でありました。

そうそう、面倒といえば、祖父もかなり面倒な性格。
我々孫が宝って感じの祖父は、孫1人出もいないと不機嫌なんです。
昨日、プールに行く時、祖父が「俺の車には誰も乗らねぇ…」と、拗ねたそうで。
あ~メンディ~。


さてと、また面倒な日常を始めますか。
またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ