日曜日, 5月 12, 2019

なぜあちこちが痛いのでしょう

ども、高田です。
令和になって、もう12日もたつんですね。

私は、しょっちゅう体がいたいんです。なぜか知らんが。
父に言ったら、「運動しなすぎ」といわれました。
…や、してるよ!運動!
毎朝自転車で通ってんだよ!学校!
体育の時はもっとつれぇんだぞ!
体育館5週だよ?腹筋20回だよ?背筋20秒だよ?腕立て10回だよ!?
これのどこが運動不足なんじゃい!
なんで体いてぇんだよぉ…もお…。

あ、そーいやー昨日寝違えたな。腰痛くなった。
ベット付いたらグーって寝ちゃったからな~。メガネをかけっぱで。
あ、私、メガネかけてるんです。実は。
目めっちゃ悪いんです。実は。
ま、どうでもいいな。


さてと、体痛いの我慢しながら、いつもの日常過ごしますか。
またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ