日曜日, 9月 08, 2019

【2か月ぶり】夏休みが終わって

どうも、高田です。本当にすみません。
忙しいからなぁ~…てか思ったより忙しかった。
これからはたぶん…できるときに書くって感じになっちゃいますかね。

さて、もう9月。なんで、夏休みはもうとっくに終わっております。
みんなは8月いっぱいまでらしいけど、うちらは8月の下旬くらいからもう学校が始まるのよね。
群馬だけなのかな…やだなぁ…。

メガネのレンズ入れ替えました。あ、私メガネです。
どんどん視力悪くなってって…フレームからはみ出してきました。ショックです。

こっから恋愛系話していいですか?あ、大丈夫。一文で終わるから。
好きな人とLINE始めました。

今、オリジナルPV作りしてます。頑張ってます。
あと、県の漫画の公司テントみたいな奴に出す漫画描いてます。
どちらも10月いっぱいまでです。どちらも終わる気がしません。

なんか風邪気味…まあ頑張ります。
じゃ、またね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントってね、「米」だからおいしいし嬉しいんだよ